(セールスフォースオートメーション)
(マーケティングオートメーション)
●展示会で獲得した名刺や社内で眠っている名刺を営業資産として活用し案件発掘。
●メールを配信して開封率等を調査し、Hotな見込み顧客/企業を特定。優先的にフォローすべき対象が分かるので、効率的な営業が可能になります。
ほとんどの顧客がWebサイトで情報収集・比較検討を行っており、購買プロセスの約6割はWebで終わっています。
そして、企業と直接コンタクトを取る頃には購買先をほとんど決めています。※
※. CorporateExectiveBord:BtoB企業の購買担当者1,400人 への調査。
インターネットの普及により、ユーザーの情報収集方法に変化が起きています。製品/サービス購買時に、最も参考にしている情報源は企業のWebサイトです。※
※.ListFinder2014:従業員500人以下の企業での購買時に参照した情報源。
(アンノウンマーケティング)
運用内容 | 備考 |
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2カ月に1回Web戦略会議を行い、解析データをベースにした、Webサイト・Web広告解析+Webサイト改善策をご提案 | Teamsなどのオンライン会議 貴社にお伺いする際は別途交通費をご請求 |
Webサイトの変更・修正 | 変更と修正を合わせて3時間以内/月 |
Web広告掲出・運用 (Google広告他) | 媒体費(実費)は別途ご請求 |
セキュリティ対策 (WAF形式) | 外部の攻撃からWebサイトを保護 |
データのバックアップ | 毎月末に実施 |
CMSのバージョンアップ | CMSのバージョンアップがあった際に実施 |
MAツールの実装・運用 | サイトの規模、既存データとの連動などを考慮してご提案 |
公開後のユーザーテスト | ご予算に合わせて最適な手法をご提案 |
私たちは、22年を超える豊富な経験と実績に伴う知見、さらに培った様々なネットワーク、
そして、最新の技術を駆使して皆様のご要望をできるだけリーズナブルな価格で実現いたします。
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